2013年9月21日

夢見ル狐 楽曲公開開始しました!

毎回お久しぶりです~神奈狐です。

えぇ前々からちょくちょく作っているであろう曲の方を公開していきたいと思います。




1. Shanlu
 わたしが生まれて初めて作ったオリジナル楽曲になります!
 曲のイメージは「とっても広い草原にいてピンク色の空(夕方とかではない)を眺めている」感じです。
 かわいい感じに仕上げたくて頑張ったのですが、とりあえず音を入れないと寂しい...って思ったので、
 無理やり感あるブライトが中心で荒ぶっています、、まぁ最初はこんなものなのかな...w



2.金未来都市
 前に作りましたFlashのゲーム、Illumitate Voyageに収録した曲のリミックスです。
 曲のイメージは「金色で出来た空に金色の未来都市、その都市ビルの間を飛行しているような」感じです。
 ゲームバージョンよりもテンポを少し早めて勢いを出したり、ゲームではワンパターンループだったのですが、
 最後に盛り上がりを入れたりと、色々な箇所に手を加えて作りました。


曲はYoutubeにアップする形を取りたいと思います。

曲を聴く際には上のメニューから Music>夢見ル狐>曲名をクリック でも聴く事が出来ると思います。
恐らく更新軽度はとても低いと思いますが、気が付いたら更新されていたりすると思いますので、
ぜひ聴いていってくださいね!

コメントする






プロフィール

okayasu7777
Author : 神奈狐
info月夢lunaesomnis.com
(漢字部分を@へ変えてください)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター