2013年7月21日

近状

一応生きていますよー...お久しぶりです。

えーっと前回日記を書いた時から大分ブランクがありますので、
とりあえず最近の状況を箇条書きで書いていきましょうか。。


>重要なお知らせがひとつあります

 ハンドルネーム改名しちゃいました、
 これからはokayasu7777から神奈狐になります。
 気分転換は必要だよ...ね?


>ほかの事

Flash:仕事が忙しくて全く作れていません。

マビノギ:雪願は地道にやっています、結構元気です。
     あとはサブで夢願というキャラを作りまして、
     一切転生せずに育てていくという形式で始めました。

音ゲー:ビーマニは片手プレイ始めました、現在七段です!
    DIVAはメインよりもサブカードを作成して遊んでいます。

作曲:仕事と他の趣味で時間が取れずなかなか進まないですが、
   少しずつ制作しています、ある程度出来たらアルバム形式で
   販売はしないと思いますけれども、何かしら公開出来る形としたいですね。

日常:コスプレはじめました、夏コミで参加予定。



ざっとこんな感じです、全然分かりませんが...。
何か変化あったり気づいたことなどがあればまた書き込みたいと思いますー。

以上最近の状況でした~。

コメントする






プロフィール

okayasu7777
Author : 神奈狐
info月夢lunaesomnis.com
(漢字部分を@へ変えてください)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター