2013年3月19日

新作Flashゲームの公開日が決まりました!

こんにちはーおかやすです。

illuminate.jpg

ここ数日、だいぶ暖かくなってきましたね。
今日は時間が無くて家を出てきたのでいつものコートを着て来たのですが暑いくらいで困ってます^^;

さて、MDC卒業制作時に作りましたゲーム「IlluminateVoyage」を今月27日(自分の誕生日)に
公開したいと思います。

ゲーム自体は産学展にて公開されたものに加えてデータのセーブとロードが出来るようになります。
内容は全く変わっていませんので、産学展にこられた方ももう一度遊んでみては如何でしょうか!

当日はゲームを公開するのと同時にこちらのブログも更新したいと思いますので宜しくお願いします!

以上予告でしたー。

コメントする






プロフィール

okayasu7777
Author : 神奈狐
info月夢lunaesomnis.com
(漢字部分を@へ変えてください)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター