2012年12月21日

新しいPCがやって来ました

こんばんは、おかやすです。
PCのパーツが届くのは意外と早かったです。

ということで新しいパソコンを用意出来ました。

スペックはCPUは標準以上(?多分)とグラフィック関係に力を入れた感じになっています。
作業机も掃除して3台のパソコンを2台の画面で使えるように...(出力端子毎にPCを替えている感じ)
なかなか面白いですね。

3台の内で
1代目(7年目)がテレビ用、
2代目(3年目でマザーボードの調子は悪いがネットが使えないだけで作業は出来る)が汎用、
3代目(今回パーツ組んで作ったPC)がこれからのメインとなります。

欲を言えばHDサイズのディスプレイが欲しかったですが、なにせ予算が微妙なので断念しました。
お金が溜まったら買おうと思っています。

最近は特に欲しいものがいっぱいありすぎて困りますね^^;

コメントする






プロフィール

okayasu7777
Author : 神奈狐
info月夢lunaesomnis.com
(漢字部分を@へ変えてください)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター