2012年5月アーカイブ

2012年5月29日

Fatastic★Rhythmのサイトを公開しました。

忘れられた苦労作、4つめのサイトになります。

続きを読む: Fatastic★Rhythmのサイトを公開しました。

2012年5月25日

ポーションポーションポーション!

今日はマビノギの事です。

続きを読む: ポーションポーションポーション!

2012年5月20日

Beat★MaxⅡのサイトを公開しました。

ということで、3個目のFlashサイトが完成・公開されました。

続きを読む: Beat★MaxⅡのサイトを公開しました。

Arrow★Scrollのサイトを公開しました。

Arrow★Beatsに続き、Flashはこれで2つ目のサイトとなります。

続きを読む: Arrow★Scrollのサイトを公開しました。

曖昧に上げるのはよろしくない

ということで、マビノギの事です。

続きを読む: 曖昧に上げるのはよろしくない

2012年5月16日

Arrow★Beatsのサイトを公開しました。

ジオシティーズのサーバーを借りていた頃からページはひとつだけでしたが、
今回からひとつひとつのゲームにサイトを設けることにしました。

続きを読む: Arrow★Beatsのサイトを公開しました。

ファーマー 雪願

最近のマビノギではファーマーになりつつあります。
浪漫農場の方ではなく、タルティーンの農場ですね。

続きを読む: ファーマー 雪願

2012年5月15日

雨の日は

いつまで続くのでしょうか。
最近自分の地域では雨ばかり降っているのです。

続きを読む: 雨の日は

2012年5月14日

色々と作業をして

とりあえず大体の機能・使い方を把握出来ました。

思っていた以上に自作したテーマの適応やらスタイルやらに振り回されました。
明日からは書いていけそうな気がします。

また問題が起こらなければ...ですが。

ブログのデザインを...

弄っているんですが。

続きを読む: ブログのデザインを...

ブログを開設しました

char.gif

初めまして、こんにちは、こんばんは。

今まではmixiの方で活動していましたが、
Web系のお仕事をしそうなのでブログくらい持っておこうという事になりました。

日常的な事やゲーム・趣味の事でも何かあればこちらに書き込んで行きたいと思います。




プロフィール

okayasu7777
Author : 神奈狐
info月夢lunaesomnis.com
(漢字部分を@へ変えてください)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ツイッター